· 

手術痕にバオバブオイル(お客様から喜びの声が届きました。)

今回、靭帯の手術をしたのですが、術後の内出血が酷く、中々、色が抜けなかったのですが、バオバブを塗ってマッサージを始めたら、みるみる良くなりました。

 

日に日に目でわかる位、消えてきていて、びっくりしてます!

 

今回、入院友達になったおばさんにバオバブを試してもらったら、すぐに気に入っていただきました。

 

その方も点滴で内出血で消えなかったのがバオバブを塗って1日で半分ほど綺麗になりました。

 

バオバブオイルすごいです。

その方の、内出血が良くなる経過を写真にとりました。

 

バオバブオイルを塗る前の状態

 

点滴による、あざが出来ています。

 

 

バオバブオイルを塗って一日目。

 

既に、半分くらいきれいになってきています。

バオバブオイルを塗って2日目

 

ほとんど、点滴によるあざが消えています。

バオバブオイルを塗って3日目

 

点滴の痕が、すっかりきれいになっています。

この記事を読まれたお客様から以下のコメントを頂きました。感謝です。

おおっ、写真などの記録は無いですが、私も、顔、特に眼の周りの皮膚が、

多分、アレルギー症状でボロボロ(乾燥状態で皮膚が剥けて、痛痒さとお年寄りのような皮膚状態に…)になっていましたが、毎晩(最初は朝晩)お風呂上がりにバオバブオイルを塗り、水分補給(最初は水、その後は木蓮サンのクリーム)をして、今ではスッカリしっとり感のあるお肌に甦ってきましたよ(^x^)🍀✨💗

 

皮膚のお供に欠かせません!!!

バオバブさんと、(東京の)木蓮サンには、本当に感謝しております♡(^o^)

 

そうだ!

踵の割れも、前述同様、大分小さくなってきましたよ🍀✨感謝(感謝)🏵✨🧡