· 

バオバブオイルマッサージ

小島さんから、バオバブトリートメントを受けた感想が届きました。

 

バオバブトリートメントを受けて

 

今回、茅ヶ崎にある「こころとからだの健やかオアシスバオバブ」にて、Baobabオーガニックオイルトリートメント120分で施術をしていただきました。このコースでは、バオバブオイルと好みのアロマを選んでバオバブオイルと混ぜて肌へ塗布します。自分の状態に合わせて好みのアロマを選ぶことができるので好きなアロマに包まれながらリラックスして施術を受けることができました。施術対象の部位は、背面、腕、肩、ふくらはぎ、太もも、足裏で、身体を温めながらリンパを流していただきました。

バオバブトリートメントで感じたこととして、保湿力の高さです。施術を受けた後、全身が潤いもちもちふっくらとしていました。この時期、乾燥が目立つ背中や踵のひび割れなどもトリートメントで気にならなくなりました。自宅でもオイルでケアをし続けたので今もほぼ気になる乾燥は防げています!

また、身体が温まっている状態のところにバオバブオイルでのマッサージをするため、身体が内側からポカポカと深部から感じることができ、冷え性やむくみで困っていた私にとって改善に繋がる施術でした。足裏リフレクソロジーも受け、ツボやリンパを押し流してもらったことで、気になる首肩こりの疲労が取れたのと、腰痛などを改善することができました!温かさが1日中残っていたので肌への親和性の凄さを感じました。

 

 

コメント、ありがとうございました。