· 

父の日のプレゼント2020 

バオバブパウダー40g、マラウイハーツビスケット(プレーン、ショコラ)、バオバブオイル30ml3点セットです。

日ごろお世話になっているお父様に、心を込めた、ちょっと変わったプレゼント。

 

バオバブパウダー40g

日頃疲れ気味なお父様:鉄分がほうれん草の32倍と抜群に豊富なので、鉄分不足を解消して日頃の疲れを癒していただけます。焼酎に水で溶いたバオバブパ―ダ―を混ぜて飲めば、天然のミネラルを補給しながらお酒を楽しめます。

便秘気味なお父様:食物繊維もゴボウの8.7倍と豊富なので、便秘気味のお父さんにもお勧めです。

*他にも、カルシウムが牛乳の3倍、ビタミンCがレモンと同程度、ポリフェノールが100g194gと抜群に豊富です。

 

 


マラウイハーツビスケット

 

動物性たんぱく質を使っていない、体に優しいビスケット。ミシュランガイドブックに6年連続掲載されたパーレンテッシの元オーナーシェフプロデュース、糸島の焼き菓子屋さんが心を込めて手作りしています。アフリカマラウイから届いたバオバブパウダー、自然栽培10年目の満月の日に収穫した全粒粉(石うすで挽いたもの)、北海道産海洋深層水から抽出した満月満潮時収穫した塩使用。

お父さんのお酒のおつまみに!


バオバブオイル30ml

毎日髭を剃るお父様:髭剃り後にバオバブオイルを塗り、お肌に潤いを与えます。

肩こり気味なお父様:お風呂上りに、肩から首にかけて塗ると、ビタミンEの影響か血行が良くなり、ポカポカしてきます。

*ビタミンEの含有量は、100g93.3mg 、あの有名なアルガンオイルの約2倍、オリーブオイルの約13倍もあります。ビタミンEは、お肌の再生機能を促す働きがあります。日頃疲れているお父様の肩や首に塗ってあげるのもーーーー。

 

あなたの大切なお父様に、ちょっと変わったアフリカからの贈り物!

ご購入はこちらから