· 

母の日ギフト 2020 お母さんに美容オイルで潤いをプレゼント

母の日の贈り物

 

いつもとは少し違う母の日の贈り物をお探しの方へ

日頃のありがとうの気持ちとともに、アフリカのバオバブでお母さまに新しい元気の習慣を贈りませんか?

 

お肌と髪のお手入れ習慣:

バオバブオイルは、エイジングケアに良いとされると言われるビタミンEがたっぷり、なんとアルガンオイルの約2倍です。

朝晩のシンプルなお肌のお手入れとして、コットンに化粧水とバオバブオイルをのせてトントントン。

髪の毛にはほんの数滴を手でのばしてみましょう。 

 

体の健康習慣:

サプリじゃなくて、100%ナチュラルなバオバブパウダーで、ミネラル補強。繊維質や鉄分、カルシウム、ビタミンCが信じられないくらい凝縮されたこのバオバブの木の実は、大自然からの贈り物。飲み物に混ぜたり、お料理にふりかけたり、毎日の食事の習慣にしていただきましょう。

 

スペシャルなティータイム:

特別なこだわりで丁寧に作られたバオバブクッキーは、無農薬・無肥料、自然の力だけで育った小麦、海底深層水から抽出した塩、ガーナの有機カカオなどが材料です。小さなクッキーをゆっくり味わってみてください。

 

バオバブオイルやバオバブパウダーはアフリカの人たちが一生懸命生産したものです。

たまにはゆっくりお母さまと、遠くの大陸のことなどお話ししてみたらいかがでしょう。

 

 

母の日プレゼントセットには、ご希望のメッセージを印字したカードを添えます。