· 

指圧師の西嶋さんご紹介 指圧の心は母心、押せば命の泉沸く

おばあさんが、「指圧の心は母心、押せば命の泉湧く」指圧療法創始者、浪越 徳治郎(なみこし とくじろう)さんの弟子。根っからの指圧師である。西嶋さん自身、おばあさんから指圧を学び、箱根では芸能人の方々にも指圧を施されていた。昨年から福岡県の糸島に移住してきている。

 その西嶋さんから、バオバブオイルを使った指圧を受けてみた。自分自身、肩首が35年近く痛いのが続いていたので、これが何とかなれば、これ以上嬉しいことはないと思うことを伝えた。体をまず見ていただくと、肩こりの原因は、肩回りの筋肉だけでなく、手や腕から来ている可能性もあるとのこと。意外だったのは、左のお腹が気になると言われたこと。とにかくすごいのは、西嶋さんの施術を受け、お風呂などで指圧しているうちに肩首のコリが減ってきたこと。何よりも変化したのは自分自身の考え方で、これは治ると思えるようになったこと。この変化は、すごい、自分自身でも驚きだ。今なら思える、自分自身が治ると思わなければ、治るものも治らない。

 

そして西嶋さん、なんと、ラグビーをこよなく愛している。山口県、大津高校出身。高校時代は花園でもプレーしている。私もラグビーを、40年近くやってきたので、その点でも、とても共感することが多く、信頼している。

今は、福岡県の糸島を拠点として、出張サービスをされています。興味がある方は、是非一度お試しください。西嶋さん電話番号09046637727