· 

乾燥肌におすすめのバオバブオイル 美容オイル フェイスオイルにもおすすめ 自然の恵みをスキンケアに!

 

バオバブオイルの紹介

アフリカのマラウイで初めてバオバブオイルに出会って以来、化粧水+バオバブオイルのみです(^-^)

ヨーロッパぐるり鉄道のきまま一人旅行(“旅”と言ったら知人から「お金と時間があれば誰でもできるただの旅行を“旅”と言って欲しくない!」と言われましたもので(笑))をした時は

凄い成分が入っていると言われている“青い缶”+化粧水で1ヶ月を過ごし

帰国後母に「肌ボロボロ!どしたん?」と驚かれました、、、

ヨーロッパは乾燥がひどいのもあるのですが。。。

肌の変化に厳しい母が、アフリカから帰ってきた私を見て第一声が

「肌に艶がある。何使いよん?」でした(^-^)

商品購入でバオバブ基金へ寄付もできるし

マラウイの現地の人達の生活向上につながるし

良いことづくしのバオバブオイルです

少し高いように感じるかもしれませんが、美容系に良いオイルと比べると酸化しにくい為、長く使えるかなぁ~

髪にもいい

次はバオバブオイルを使って歯磨き粉作りにチャレンジしてみます

Simple is best(o^^o)

 

あと、バオバブパウダー

女性に最強!

私は、化学合成されたものよりも

自然界にあるもので健康を保ちたい(^-^)

#バオバブサンライズ #バオバブオイル #バオバブパウダー #美容