· 

魚の目がとれました。糸島くらし市

イトシマ暮らし市に出店した際に、以前バオバブオイルをご購入いただいたお客様から喜びの声が届きましたのでご紹介します。

 

「私は、右足の小指の脇と左足の裏に魚の目がありました。ここ10年間、魚の目の薬を使ってきました。魚の目ころりを使うと少し良くなるのですが、薬を使うのをやめるとまた魚の目が復活してしまうということを繰り返してきました。

 

先日購入したバオバブオイルをお風呂上りと朝、足裏のマッサージをしながら塗り込みました。約1週間たたないうちに、皮がはがれ魚の目がとれました。驚きました。

 

今も朝晩塗っています。今まで歩くのも痛く、立ち仕事が多いので、魚の目が取れてとても嬉しいです。」

バオバブオイルを喜んでいただき、私もとても嬉しくなりました。

また、イトシマ暮らし市には、糸島の主婦アイドル『フレッシュ愛ガールズ』のオンステージもありました。懐かしいキャンディーズやピンクレディーの歌を歌って下さり、楽しくなりました。ショーの後、バオバブ・サンライズのブースにも来てくださり、なんとバオバブオイルをご購入いただきました。感謝です。

 

 

このような、素晴らしいイベントを企画運営して下さった実行委員の皆様、ありがとうございました。