· 

あかぎれにバオバブオイル 40代女性 美容オイル

 

バオバブオイルを使ったハンドケアーお客様から喜びの声が届いておりますのでご紹介します。

40代女性Aさんから、バオバブオイルをあかぎれに使用して、良かったですとの喜びの声を頂きました。その使い方までお知らせ頂き、写真まで撮っていただきましたのでご紹介いたします。

「冬場の乾燥で、お湯と洗剤の組み合わせが悪いのか、指があかぎれになりヒリヒリして困っていました」

「バオバブオイルを1プッシュ手のひらに1円玉くらいの大きさにためます。」

「指を回転させオイルを患部になじませます。」

「その後、指を約5秒間握りしめます。」

「これをすることによりあかぎれが改善され、あかぎれにならずに冬を乗り切ることができました。手に残ったオイルは、そのまま手、顔や髪の毛にも使えるので、とても使い勝手が良いです。この使い方であれば、100ml1本で一冬分くらいもちます。」

 「この方法は、指先が切れる方にお勧め。天然ものなのでいつでも気にしないで使える利便性があり、治りが早く効果が長持ちするように思います。1日に2回くらいしていますが、あまり気にせず使えます。最近、夫も使い始めました。踵のあかぎれにも良いようです。」

 

あかぎれにお悩みの皆さん、是非お試しください。