· 

糸島ハンドメイドカーニバル あかぎれにバオバブオイル

糸島ハンドメイドカーニバルに1025日(金)から27日(日)まで、出店しました。今回は、多くの方々にご来店いただき、バオバブオイルやパウダー入りのドリンクを体験していただきました。

今回のイベントで再確認できたことは、お客様は悩みを解決したいと思っているという事です。それは乾燥肌や敏感肌、髪の毛のパサつき、あかぎれ、貧血、便秘等の悩みです。イベントでは、実際にお試しいただきました。

 

あるお客様は、仕事で水を使うため、万年指先があかぎれで悩まれている方でした。バオバブオイルを指先の傷の部分につけてみられて「これ良さそうですね、試してみます」と言ってご購入下さいました。

 

バオバブパウダーについては、鉄分不足で貧血気味の方や、食物繊維が不足して腸内環境が整わず便秘気味の方が、興味を示してくださいました。バオバブパウダーには、豊富な鉄分(ほうれん草の32倍!)と豊富な食物繊維(ゴボウの8.7倍)が含まれているのです。

 

あるお客様からは、「今日このイベントに来て良かった。天然の鉄分、ビタミンC、カルシウム、食物繊維が豊富って、私の必要とするものばかりです。このパウダーに出会ったのは運命的なものを感じます。」とのお言葉をいただきました。

 

これらの可能性をもっと掘り下げ、もっとお客様の声を集めて、お客様の悩みを少しでも解決し、幸せな暮らしを支える一助となれば、こんなにありがたいことはないと再認識しました。

 

この度、この様な貴重な機会を与えてくださいました糸島商工会の皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。