· 

中野秀明さん チェソーロアモーレ(愛だけしかない)素敵なイタリアンレストラン

中野さんのお店のお客様約10名に対して、バオバブ商品の説明をする機会を頂きました。

お店の名前は、“チェソーロアモーレ”これは、「愛だけしかない」という意味だそうです。素敵な店の名前ですね。今は、完全予約制で、中野シェフが心を込めて、おもてなしする、とても粋なお店です。中野さんは、東京でもイタリアンレストランを経営されており、健康な食を通して、人々をおいしく、楽しく幸せにしたいと頑張っている方です。この日も、特注の生ビール、バオバブヨーグルトドリンク、特製のハム、麻のストロー等々、全ての食べ物にストーリーを付け、心を込めて活き活きと説明されていました。お客様方も、食を通して楽しんでおられるご様子でした。

是非、一度ご予約してみてはいかがでしょうか?104日(金)には、18時半から手打ちそばの体験と、とてもおいしい日本酒を味わえる会が、あるとのことです。ご予約は、09013625715まで。

自分自身、中野さんの頑張る姿を見て、格好良いなあと思い、よし自分も頑張ろうと元気を頂きました。中野さん、今後とも宜しくお願い致します。