· 

La Marie 牧山さん(糸島)フェイスオイルオススメ

 この度ご紹介させていただきますのは、ヒーリングエステサロンを経営されている牧山さんです。牧山さんは、某大手化粧品販売会社で13年間営業に携わり、最年少でマネジャー、実績は常にトップクラス、社内の賞をすべて獲得するなど、錚々たる経歴の持ち主。その後独立、エステサロンを始められ10年、お客様の心身両面のヒーリングを支援する活動を続けられている方です。

 

その牧山さんから、バオバブオイルについて、多くのコメントを頂きました。

オイルの効能

「今まで使ってきたキャリアオイルは、ホホバ、オリーブ、アルガン、キャスター、椿、スイートアーモンド、ソヤオイル等々。それらキャリアオイルと比べて、バオバブオイルは、保湿、細胞賦活には、最適だと思っています。」

使い方

「入浴後すぐに、顔にマッサージしながら塗ります。体全体、特に皮膚の弱っているところに重点的に塗ります。」「朝は、洗顔の後に塗り、時間があれば蒸しタオルで蒸し、通常のお手入れをすれば、一日中乾燥しないし、化粧ののりが良い上に、夕方の肌の疲れが起きにくいと感じています。」「日中も、乾燥したと感じたときに目元、口元につけています」

 

「バオバブオイルが手放せなくなりました。」

と化粧品業界、エステサロンを実際に経営されているご経験豊かな牧山さんから、嬉しいコメントを頂きました。

 

感謝です。

 

 

紹介者:バオバブ・サンライズ 岡田鉄太