· 

こだわりの健康食品店、イーエムゆいまあるでバオバブオイルが販売されています。

 この度ご紹介させていただきますのは、健康食品を販売されているイーエムゆいまあるというお店です。イーエムゆいまあるのオーナーの森さんは、このお店を初めて20年になります。商品一つ一つのストーリーにこだわりを持って選定されています。商品は、EM関連の商品をはじめ、南アメリカのボリビア、コロンビア、ペルーなどからの商品も販売されています。

 森さんに、初めてバオバブオイルをお渡ししたのは、約3か月前。その後奥様とバオバブオイルを実際にお試しいただいたとのこと。「肌の保湿や髪の毛のはり艶を保つために良いと実感しました、この度注文します。」と、嬉しい知らせを頂きました。

 イーエムゆいまあるには、長い期間をかけて育んできたお客様からの信用があるので、森さんが良いというバオバブオイルを試してみようと、あっという間に売れ、既に3回のご注文を頂きました。

 「普通の健康商品店には、だいたい同じ商品が置いてあります。それは、ほとんどの健康食品店の仕入れ先が一緒だからなのです。」と森さん。「他の健康食品店と同じものを売っていても面白くないでしょ。うちは、商品のストーリーを大切にするのです。」なんか森さんの言葉を聞いていて心が温かくなります。「ちょっと変わった商品があれば、自分たちで食べてみて、使ってみてよいかどうかを判断して、店に置くかどうかを決めるのです。」

 ありがたいことに、この度イーエムゆいまあるの商品ラインアップにバオバブオイルが並びました。バオバブ・サンライズのような駆け出しの小さな事業者からも、商品を仕入れて下さるイーエムゆいまあるの森さんに、感謝感謝です。

 

こだわりのあるお店”イーエムゆいまある“を是非一度訪ねられてみては、いかがでしょうか?

 

https://yuimaaru.biz/72203/

文責:バオバブ・サンライズ 岡田鉄太