· 

よみうりファミリーキャンペーン

キャンペーンの実施(~1031日)

九州と山口県の読売新聞購読70万世帯に配布予定の“よみうりファミリー“にバオバブオイルのことが掲載されました!この機に、キャンペーンを実施し、先着100名様に5mlのバオバブオイルをプレゼントします!

 

バオバブオイルには、エイジングケアに良いと言われるビタミンEが、かの有名なアルガンオイルの約2倍!厚生労働省も認めている美白効果のあるリノール酸も100g27.3gと豊富に含まれています。

 

冬場のお肌対策に、是非一度お試しください。お客様からは、オイルなのにべたつかず、浸透力があり、すべすべ感が持続すると好評です。喫茶店のウエイターの方からは、ハンドクリームを塗って仕事をするとグラスに指紋が残ってしまうけれど、バオバブオイルだと指紋がつかないので良いです。そして、トイレで手を洗ってもすべすべ感が持続することには、驚きです。との嬉しい声を頂いています。

 

バオバブの木は、乾燥したアフリカの大自然で、保湿力を駆使して1000年以上も生き続けます。バオバブオイルは、その種を絞って抽出しているので、長寿の大木の遺伝子がたっぷり詰まっています。

 

 

この機に、バオバブを通して、人日の笑顔が広がることを祈っています。