· 

創美の須藤さんを訪問 バオバブオイルのラベル

福岡県の大野城市にある創美の須藤さんを訪問しました。バオバブオイルのラベルを作っていただいており、写真は、須藤社長とラベル印刷用のマシンです。皆さんの協力がありバオバブオイルが世の中に出ているのだなと、思いました。

また、今日は、須藤さんの友人で整復師の方をご紹介いただきました。先日は、須藤さんからマラソンのコーチの方と会う機会をいただきました。バオバブオイルが、マッサージオイルとして、体調管理に役立つのではないかと思ったからです。福岡への移住組である私にとって、人をご紹介いただけることは、とてもありがたいことです。

いつも、お世話になっております。今後ともよろしくお願い致します。